やる気が出なくて、疲れてしまう人へ。話題の5秒ルールで動け!

こんにちは、みいです。

 

今日は、やる気がなかなか出ない人へ向けての話です。

面白い動画を見つけました。

5秒ルールです。





どうしても先延ばしにしてしまったり、やる気が出ない時は

早速このルールを自分に課しています。

今日もやりました。

「5、4、3、2、1、GO!!」

これなかなかいい感じです。

行動できます。







やりたいことはある。

でも、なかなか最初の一歩を踏めず

その間、色々と自分に「やらない言い訳」が出てきます。



結局「あーーーあ。」って感じでやらないことで疲れてしまう。



まずは動画をどうぞ!!

こちらの記事もどうぞ

洗濯機とこだわりと時間の無駄

ポジティブな言葉の威力を体感してみて思ったこと

時間が足りないという人へ。時間は1分、10分でも積み重ねてみると無限に作れる

ではこの辺で

ありがとうございました。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください